takuma_communication

人生は美しく汚れ抜くことだ。 これは私が作った言葉です。人生で 恥をかいたりバカにされたり批判されたり沢山困難な場面がありますよね。 しかし、それは必ず変えられます。コミュ力によって。貴方も私も幸せです。今こうやってネット上ではありますが出逢えたのですから。本当に奇跡です。是非、このチャンスを掴み、人生を少しづつ変えましょう!物の伝え方や捉え方は一生使える技術。今すぐ使える《コミュニケーション》についてシンプルかつ分かりやすくお伝えしてます!私と共に成長しましょう!自分の思い描く未来へ突き進もう

読んだ人8割成功4ステップサイクル

なかなか1日1日を
充実(成功)させれない人へ


見てくれてる皆さんに
質問です!



あなたの周りには、
そんなに努力してそうには
見えないけど、



何かと成功してる人って
いませんか?



そんな人を見ると、
あなたは「俺の方が頑張ってるのに
なんであいつが成功するん?」

f:id:aidas22aidas:20180517092142p:image 

 


などと、
思うかも知れませんが、
「あなた」と「そんなやつ」
には、



決定的な違いがあります。



それが、
勝者の絶対法則なんです!



という事で、
今回はその法則について
ご紹介します!



もし、
あなたがその法則を知れば、



あなたはなぜ
勉強が出来ないのか、
そしてどうすれば日々が充実して
人生を楽しむことができるのか



その原因と解決方法が
明確に見えてきます!



そうなれば、
あなたは今後一切
日々の充実感対する
不安が無くなり、



成功者になり、
毎日が充実するのはもちろん、



勝つ原因と負ける原因が
分かってくるので、



あなたは全てに勝てますし、
全てに負け負けません。

f:id:aidas22aidas:20180517092609j:image

 


この勝者の絶対法則が
分かれば、



周りから、
あなたは成功してる人
と思われるでしょう!

 


ですが、
この法則の正体が
分からなければ、



あなたはいつまで経っても
成功する要素が分からず、
敗者の原因も分からないまま。



適当に日々を過ごし続けて、
時間をムダに
使い続けるでしょう。
f:id:aidas22aidas:20180517092909j:image


その上、あなたより
勉強してないように
思えるやつが、



あなたより
賢いという事を知ってしまった時、



あなたは激しい劣等感に
苦しむでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180517092847j:image

 

 


では、成功(充実)の絶対法則に
ついて紹介します!



では、その法則とは…



PDCAサイクル
早く回すことです!

 


PDCAサイクルとは…?

 


Plan:計画
Do:実行
Check:確認
Act:改善



これらを一通り実行する
流れのことです!



このサイクルを回すごとに
人は試行錯誤を繰り返すのです!



成功者のほとんどは
人生においてこのサイクルを
回す回数が成功できない人より
何倍も多いです。



つまり、それだけ試行錯誤を
行うから成功できるのです。



では、皆さんにもPDCAサイクル
の大切さを分かってもらった
ところで…



今から、
具体的なPDCAサイクル
回し方を教えます!



ステップ1:ノートを1冊用意
して、明日のPlan(計画)を
具体的にノートに書く。
f:id:aidas22aidas:20180517094641j:image


ステップ2:前日に書いた
Plan(計画)をはやくDo(実行)
する。
f:id:aidas22aidas:20180517094654j:image


ステップ3:Do(実行)したら、
すぐに実行内容を
Check(確認)して、改善点を
具体的にノートに書く。
f:id:aidas22aidas:20180517094641j:image


ステップ4:Check(確認)出来たら
すぐにAct(改善)して、
またPlan(計画)を立てる。
f:id:aidas22aidas:20180517095236j:image


この例は1日に1回サイクルを
回す例ですが、




目標は1日に何度も
PDCAサイクルを回す
ことです!



つまり、
行動は早い方が良いので…



今すぐ実行しましょう!

f:id:aidas22aidas:20180517095423j:image

まずは、ノートを用意して、
明日のPlan(計画)を
立てましょう!

 

PDCAサイクル
ガンガン回していくごとに
あなたは人生を謳歌できるでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180517095539j:image

 

 

今日はこの辺で!

 

 

ご意見・ご感想・ご相談などあればまた
こちらにメッセージ頂けると幸いです。

↓ココ↓
https://line.me/R/ti/p/@dkr2871z