takuma_communication

人生は美しく汚れ抜くことだ。 これは私が作った言葉です。人生で 恥をかいたりバカにされたり批判されたり沢山困難な場面がありますよね。 しかし、それは必ず変えられます。コミュ力によって。貴方も私も幸せです。今こうやってネット上ではありますが出逢えたのですから。本当に奇跡です。是非、このチャンスを掴み、人生を少しづつ変えましょう!物の伝え方や捉え方は一生使える技術。今すぐ使える《コミュニケーション》についてシンプルかつ分かりやすくお伝えしてます!私と共に成長しましょう!自分の思い描く未来へ突き進もう

1度の人生で2度生きる方法

いつも思います。

 

 

僕に色々と相談してくれる人は
夢を叶えたい!!とか
人生をもっと変えたい!とか

f:id:aidas22aidas:20180702001127p:image

 


色々相談を受けてアドバイスする事が

多々あります。

 

 

 

しかし、結局のところ色々言い訳をして

『行動』に移さない人が多すぎる…

f:id:aidas22aidas:20180702001340j:image

 

 

実際行動してる人は変わってるのになって

いつも僕は思います。

 

 


言い訳としては…
・お金がない
・経験がない
・学歴がない
・才能がない
・コネクションがない
・忙しい
・時間がない

 

などなど色々とある。

 

 


この中で1番多いのは「時間がない」

という事をよく皆さんはおっしゃいます。

 

 

 

そこで…
《24時間分割意識ワーク》
というテクニックを使います。

f:id:aidas22aidas:20180702001443j:image

 

 

これを使う事で
貴方は

人生を2回生きる事ができるでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180702001504j:image

 


え???
って思いました?笑

 

 

 

本当ですよ。

 

 


では解説しましょう。

 

まず1日の24時間を適当に

分割してみてください。

 

 

 

例えば
・睡眠6h
・仕事8h
・朝昼晩食事とトイレや
   お風呂を足してざっと3h
・通勤通学に2h

 

 

これで1日のやることはおそらく

全部終わる。

 

 

それでは24h➖上記の生活時間

を計算してみてください!

 

 

 


はい、すぐ分かったと思いますが
あと5h残り余っているんです。

 

 

そうです。この

5時間を貴方がどう使うか。

 


上記の生活でいくと、家族さんがいれば

朝も夜も家族とご飯を食べられ、

仕事もしっかり出来て家族を養うだけの

ライスワークスは出来ている。

 

 

 

睡眠も十分に取れている。

 

 

だから、これ以上に何か手に入れたければ

この5時間に作業を費やしていけば

良いと思うんですね。

 

 

 

そして、この5時間を見つけた人間こそが

『ダブルワーク』

をできるようになる。

f:id:aidas22aidas:20180702001701j:image

 

 

この方式を使えばどんな人でも

自分の夢を実現していけるのではないか

と考えています。

 

 

 

誰もが求める『幸せを構築する時間』

にしても良いかもしれませんね。

f:id:aidas22aidas:20180702001921j:image

 


今まで僕は不幸を求める人と出会った事がないですから。笑

 

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました!!

今日はこの辺で!!

 

ご意見・ご感想・ご相談などあればまた
こちらにメッセージ頂けると幸いです。
↓ココ↓
https://line.me/R/ti/p/@dkr2871z