takuma_communication

人生は美しく汚れ抜くことだ。 これは私が作った言葉です。人生で 恥をかいたりバカにされたり批判されたり沢山困難な場面がありますよね。 しかし、それは必ず変えられます。コミュ力によって。貴方も私も幸せです。今こうやってネット上ではありますが出逢えたのですから。本当に奇跡です。是非、このチャンスを掴み、人生を少しづつ変えましょう!物の伝え方や捉え方は一生使える技術。今すぐ使える《コミュニケーション》についてシンプルかつ分かりやすくお伝えしてます!私と共に成長しましょう!自分の思い描く未来へ突き進もう

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事をしっかりとできるようになる魔法の口癖。

こんにちは! お久ぶりです!たくまです✨ 今回は ある言葉を口癖にするだけで、 自分がやるべきだと思っていることを 出来るようになる方法を紹介します。 例えば、仕事中は仕事に集中したいとか、 ダイエット中は甘いものを控えようとか… そうするべきだ と…

貴方が挑戦できないのは失敗許容力?

今日は『失敗許容力』についてです。 挑戦を恐れる人がいます。 挑戦するのを恐れる理由は 失敗したくないからです。 多くの人は、失敗したくないから 失敗しない方法を探そうとします。 ところが新しいことに挑戦する以上 当然失敗はつきもの。 失敗しない…

時間を支配できる=人生を支配できる

時間を支配した成功者の名言。 先人を見習い数パーセントでも 貴方が成功する確率が上がれば 私も書いて良かったなと思います。 特に時間に関する成功者たちの名言は、 時間はだれでも同じように限られたものなので考えることは同じなのかなと思います。 だ…

尾骨は感情とバランス能力のカギ

脊髄終糸症候群って知ってますか?? 尾骨は骨盤を形成している骨のひとつで、仙骨という骨の先端にあり、犬や猫のような 四足動物では「しっぽ」にあたります。 犬は喜んでいる時にしっぽを ブンブン振ったり、恐怖感や不安からしっぽを両足の間に巻き込ん…

会話観察術《恋愛》

ここを聞けば本音がわかる! メンタリストのように相手を見抜く 会話観察の技術とは?? 質問のしかたや会話の中でどういったところに注目すると相手を見抜けるのかを紹介します。 例えば、 音楽の趣味を尋ねるのもおもしろいです 音楽の趣味を聞くことによ…

あの人と末永く仲良く居るには

破局予言。 私にはたった数分の会話で カップルが破局するかどうかを 90%の確率で予測できます。 パートナーと上手くいくかどうかを 見抜ける心理テクを紹介します。 残酷な結果がわかってしまう可能性も ありますが、責任は取れませんので 自己責任でお…

売り上げを伸ばしたい貴方へ

欲望を刺激し、売上につなげる話術の話。 商品やサービスを、お客様に効率よく、 且つ満足度の高い状態で売ることができて、ビジネスの成果を上げる テクニックをご紹介します! すぐに使える内容ですので すぐ試してみてください! まずひとつめです! これ…