takuma_communication

人生は美しく汚れ抜くことだ。 これは私が作った言葉です。人生で 恥をかいたりバカにされたり批判されたり沢山困難な場面がありますよね。 しかし、それは必ず変えられます。コミュ力によって。貴方も私も幸せです。今こうやってネット上ではありますが出逢えたのですから。本当に奇跡です。是非、このチャンスを掴み、人生を少しづつ変えましょう!物の伝え方や捉え方は一生使える技術。今すぐ使える《コミュニケーション》についてシンプルかつ分かりやすくお伝えしてます!私と共に成長しましょう!自分の思い描く未来へ突き進もう

あの人と末永く仲良く居るには

破局予言。

f:id:aidas22aidas:20180602075117p:image

 

私にはたった数分の会話で

カップルが破局するかどうかを

90%の確率で予測できます。

 

 

パートナーと上手くいくかどうかを

見抜ける心理テクを紹介します。

 

 

 

残酷な結果がわかってしまう可能性も

ありますが、責任は取れませんので

自己責任でお願いします。

 

 

あなたはこれを知るとハイリスクな会話を

避けることができ

素敵な愛を末永く育むことができるでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180602080617j:image

 

 

しかし、これを知らなければ

あなたはいつまでたっても

あることに気づくことができず

 

 

不幸な人生を味わう可能性が数パーセント

上がってしまうでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180602080855j:image

 

 

逆に言えばこの記事を読み

気をつけることによって

幸せになる可能性が数パーセントも

上がるということです!

 

 

 

それを踏まえた上で読んでくださいね。

 

 

 

では始めます。

 


ある話題について話し始めた時に、

3分間会話の特徴に注目するだけで、

その夫婦もしくはカップルが

うまくいくか分かります。

 

 

 

どんな話を話しはじめて3分間かというと、

夫婦間あるいはカップル間の

問題についての話です。

 

 

その会話をはじめて3分間のある特徴に

注目することで離婚や破局をするかどうかを

予測できるということがわかっています。

 

 


夫婦間の問題についての会話を

3分間聞くだけで90%の確率で

破局するか否かが予測できるという

有名な論文もいくつかあります。

 

 

 

なぜ3分間かというと…

 

 

最初の3分間の話題がほぼ続いているんです。

 

 

 

夫婦間、カップル間での将来について、

お互いについての議論や夫婦喧嘩など、

冷静に思い返していただくと

皆さんもそうだと思います。

 

 

 

最初の3分間で話していたことが

堂々巡りになっていることが多いと思います。

 

 

 

話題やテーマは変わったとしても

関係性は続いて繰り返されるわけです。

 

 

お互いに相手を思いやったり

歩み寄ったりしない限りは

ほぼ延々と続いてしまいます。

 

 


ですから、最初の3分間で、

相手に対して

否定的かつ、軽蔑の感情

こもったような発言が出てきたら

アウトです。

f:id:aidas22aidas:20180602082403j:image

 

 

夫婦でしたら、最初の3分間で否定的かつ、

軽蔑の感情がこもった話題が出たら
90%の確率で離婚しています。

 

 

 

要は、

最初の3分に注目(注意)すれば

充分なわけです。

 

 


相手のすべてを受け入れることというのは

大変難しいかもしれません。

 

 

しかし、

理解しようとしたり歩み寄ったり

もしくは一部は認めるとか、

そういったやり取りがないのはダメなんです。

 

 


更には、否定的・軽蔑的な内容が

どういうものかが重要で、

 

 

相手の行動を否定する内容より
相手の人格を否定するような発言

 


が多ければ多いほど離婚率は

上がるということもわかっています。

 

 

 

「あなたは、おまえはいつもそうなんだ…」

 

みたいな決めつけて相手の人格

否定するような発言が出たら

離婚率は危機的に上がります。

 

 


人間はついつい人格のほうが

批判しやすいものなんです。

 

 

 

言いがちではありますが、

罪を憎んで人を憎まずであって欲しいです。

 

 

 

「だからあなたはダメなのよ」は

最悪なパターンです。

 

 


友人関係に置き換えても同じです。

 

友人関係でも上司部下でも、

親子・家族関係でも

 

人格否定だけは

絶対に止めてください

 

 

最後の一言だけでいいので

今すぐ三回頭の中で繰り返して

このブログを読み終わってくださいね!

 

 

しっかり記憶しないとせっかく読んでも

使えなかったら意味ないですからね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!(^^)

 

 

ご意見・ご感想・ご相談などあればまた
こちらにメッセージ頂けると幸いです。
知って得する優良情報も
ただいまプレゼント中です!
↓ココ↓
https://line.me/R/ti/p/@dkr2871z