takuma_communication

人生は美しく汚れ抜くことだ。 これは私が作った言葉です。人生で 恥をかいたりバカにされたり批判されたり沢山困難な場面がありますよね。 しかし、それは必ず変えられます。コミュ力によって。貴方も私も幸せです。今こうやってネット上ではありますが出逢えたのですから。本当に奇跡です。是非、このチャンスを掴み、人生を少しづつ変えましょう!物の伝え方や捉え方は一生使える技術。今すぐ使える《コミュニケーション》についてシンプルかつ分かりやすくお伝えしてます!私と共に成長しましょう!自分の思い描く未来へ突き進もう

2018-05-18から1日間の記事一覧

人生の満足度をあげる人脈

こんにちは! たくまです! 今回は人間関係のテーマでお話しします! 人間関係で 仕事のモチベーションは大きく左右されます。 良い人間関係を持っていることは、 規則正しく健康的な運動や食生活を することよりも2倍も寿命が長くなったり 健康でいられるこ…

勝負は90秒~4分!!(恋愛技術)

勝負は90秒~4分です。 人は相手のことを評価するのに どのくらいの時間を要するのか。 第一印象は1000分の数秒で決まる といいますが、 恋愛に関する第一印象としては、 90秒から4分ぐらいは猶予があります。 MAX最初の4分ぐらいで相手に対する 印象を決め…

主婦脳を今こそ手に入れる時代

時間を上手に使う方法について分析してみた。 対象:時間管理が上手くできていない方 時間の使い方に関して、どうするのが 最適なのかは、はっきりわかっていません。 著名人や歴史に残る人物などの時間割りは 結構めちゃくちゃだったりします。 結局、時間…