takuma_communication

人生は美しく汚れ抜くことだ。 これは私が作った言葉です。人生で 恥をかいたりバカにされたり批判されたり沢山困難な場面がありますよね。 しかし、それは必ず変えられます。コミュ力によって。貴方も私も幸せです。今こうやってネット上ではありますが出逢えたのですから。本当に奇跡です。是非、このチャンスを掴み、人生を少しづつ変えましょう!物の伝え方や捉え方は一生使える技術。今すぐ使える《コミュニケーション》についてシンプルかつ分かりやすくお伝えしてます!私と共に成長しましょう!自分の思い描く未来へ突き進もう

あなたの脳力を覚醒させる3つの習慣

こんにちは!

たくまです🤠

 

 

今日は
脳を覚醒させる方法を3つ紹介します。

 

この方法が身につくと

 

貴方は今後何か行動することが

とても楽しくなり、

何をしてもうまくいきます!!

f:id:aidas22aidas:20180428091817j:image

 

 

 

しかし、このままこの記事を読まずして

貴方は幸せな近道を手に入れる事は

できないでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180428093234j:image

 

 

しかし、貴方はラッキーですよ!!

なぜか?

 

 

この記事を今

貴方は読んでいるから!

f:id:aidas22aidas:20180428224404j:image

 

 

今すぐ 『私は覚醒する!!!』と

3回強く心の中で叫んでください!!

 

 

叫び終わったら下へスクロールしましょう!

 

 

 

では始めます。

 


ありがちな方法ではありますが、

 

 

1好奇心を使いましょう

2コミュニケーションを上手

    に使いましょう

有酸素運動をしましょう

 

 


脳を覚醒させるということですが、

 

脳は欲深いです。

 

欲張りなんです。

 

 

脳を一番活性化させる方法としては、

脳の欲を満たせば良いんです。

 

 

 

脳の欲を満たすことによって、

皆さんのポテンシャルとか

キャパシティが上がります!

f:id:aidas22aidas:20180504220600j:image

 

 

脳の欲は、どうやって満たせば良いのか。

 

 

 

欲望のままに生きればいいということ

ではありません。

 

 

 

幸せを求めて行動すればするほど

良いことが起きるということです。

 

 

 

つまりその行動をすることによって

自分は幸せになるのか?

ということを考えてください。

 

 

 

幸せを求めて行動すると、

まず、非常にクリエイティブになることが

わかっています。

 

 

 

幸せを求めて行動している人ほど

いろいろな発想が思いつくし、

新しいことが出来ます。

f:id:aidas22aidas:20180504220637j:image

 

 

だから、楽しく仕事をするとか、

その仕事をすることによって

 

 

幸せになるんじゃないか

と考えることが大事なんです。

 


『お金より、幸せになるか』

ということを考えてください。

f:id:aidas22aidas:20180504220846j:image

 

 

実際に、人は幸せを求めて行動すると、

 

3倍クリエイティブになって、

生産性は37%アップ、

収入も高くリア充で寿命も長い事が

わかっています。

f:id:aidas22aidas:20180504221117p:image

 

 

では、なぜ幸せを求めて行動すると

良いのかというお話ですが、

 

 

結局僕らは何かを始める時に、

やらなくてはいけないのに

出来ないことってたくさんありますよね?

 

 

 

仕事でも勉強でも、やるべきなのに

手がつけられないとかあると思います。

 

 

 

この「手をつける」という行動は心理的

接近行動のスイッチ」が入っているんです。

 

 

 

人間は面白いものや好きなものは

思わず手を伸ばしますよね!

 

 

 

こういった行動を接近行動と言います!

 

 

逆に、回避行動は嫌なものを

避けようとする行動のことです。

 

 

 

人間は好きになると脳の中の扁桃体が働いて、接近行動のスイッチが入ります。

 

 

だから皆さんが何かを始めたいならば、

好きになることによって、

 

 

 

接近行動のスイッチを

入れることが重要になります。

f:id:aidas22aidas:20180504221528j:image

 

 

物事を始める時に重要なのは、

よく言うことですが、

ハードルを下げることです。

 

 

 

ハードルを下げること=好奇心を持つこと

 

 

 

好きになったり、好奇心を持つことによって

ハードルを下げることになるから、

 

 

どうすればやり遂げられるかではなく

どうすれば好奇心を持つことが出来るのか

 

を考えないといけません。

 

 

 

さらに、その幸せですが、

あくまで主観的な幸せにしてください。

 

 

 

お金とか地位、有名になるとか、

これらは客観的な幸せです。

 

 

 

人間の脳が幸せを感じるのは、

主観的な幸せです。

 

 

 

自分が何に幸せを感じるのかが

わかっていないとダメだということです。

 

 

 

この主観的な幸せを感じるために

脳科学的に大切なものが、

 

❏ 好奇心

❏ コミュニケーション

❏ 運動(行動)

です。

 

 

この3つは必須です。

 

 

今すぐこの3つの言葉を

声に出しても頭の中でもいいので

繰り返し言ってみてください!

 

 

今日はこの辺りで!

 

 

ご意見・ご感想・ご相談などあればまた
こちらにメッセージ頂けると幸いです。

↓ココ↓
https://line.me/R/ti/p/@dkr2871z